So-net無料ブログ作成
検索選択

始めました^^ [日記]

so-netブログ始めました[グッド(上向き矢印)]

まぁ、日常のことなど書いていけたらいいなぁとw
livlyもやってるので、是非書き込みしてくださいv
てか絡んでくださ(ry


てか明日、食物4級検定だー。
か・な・り!!
だるいです(´д`)[失恋]
きゅうり切りできるかなー・・・。
2ミリとか無理ですw
ウチんち厚切り派なんで(( 殴


そういえば今日、覚せい剤防止のビデオみましたー。
あれはドラマ?か映画なのかな(・ω・)
かなりえぐいです[たらーっ(汗)]
もう見たくない・・・けど、まだ続きがあぁぁorz
次の時間見るらしいですT-T
いやだああぁ!!


はい、以上独り言でした。←


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。