So-net無料ブログ作成
検索選択

なんか・・・。 [ボカロ]


気づいたら半年以上ブログ放置してました・・・orz
まぁ2年になってから色々と忙しく更新する暇がありませんでした;




とりあえず描いた絵らへんをうpします!



最近はボカロよりエヴァンゲリオンが好き!!になってしまいまして←
テレビ版全26話、旧劇場版を見たら見事にハマりましたw

で、すぐに新劇場版:序と破を見てもっとハマりましたね(^p^)

とりあえずQが公開されるのをwktkしてます。笑

てかシンジ可愛すぎだ///
あとLASがやば(ry



・・・えっと、話に戻りまして。
まず絵をうpしますねー





zei5.PNG

脆弱系少年少女のルカです。
曲もPVも良かったです!

聞いたことのない方はぜひ聴いてみてくださいv


amayumerou6.png


この絵は最近公開されたひとしずくPの雨夢楼です。
やはりひとしずくPの曲は良いですね^^



とりあえずこんなとこかな?
あとの絵はほぼ落書きなので。




そういえば最近修学旅行で沖縄行ってきました。

海がきれいすぎて鼻血でそうでしたよ←
そのうち写真うpすると思います。



では今日はこの辺で!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。