So-net無料ブログ作成
検索選択

春ですね(・∀・)! [リヴリー、ボカロ]

久しぶりに更新orz

色々と忙しくてリヴ放置してました・・・。

infoのボロドーの予告状見たときは、
ああああああああ!!
ってなりましたね、はい。

明日参上だと!?

フツーにその時ログインしてませんでした・・・。
残念すぎる・・・。


で、まぁ闇ショでやっと春バージョンの服が入ったっぽいんで
買ってみました!

今のピキにあう色はどれがいいかと悩んだあげく買ったのは
ピンクのボレロでした。

piki5.jpg

試着とかあったらいいのにーとか思います、本当に。

で、島も早速・・・桜っていうかピンクにしました。

piki6.jpg


そういえばずいぶん前に、ニコ動で囲炉裏さんの零の実況にハマりまして!!
刺青の聲のラストは本当に感動しました!
うるってきましたね;;
零はホラーゲームなのにラストは絶対感動ですよね。

で、囲炉裏さんが実況した零~月蝕の仮面~を見てですね
妹が購入しました!月蝕を!!

やってみた感想は、何でリモコン汗かいてるんだ?でしたね←
怖いです!!無理無理ww


んで、刺青の聲見終わった時に描いた絵がこちら↓

reika1.jpg

刺青の巫女こと久世零華さんです。
ほんと刺青描くのが大変だった・・・←



あ、この間、従姉妹にミクのモノクロ∞ブルースカイ教えてもらってですね!
見てみたら見事にハマりましたw
絵が綺麗!!!
PV素晴らしい!!!
で、妄想が止まらず早速絵を描いたら見事大失敗(^p^)

miku4.jpg

てか3時間しかないのに何故描いた!!と思いました・・・。
なので適当なところも多々・・・。
失敗したところも多くて後で見て撃沈しました。

あとですね、久しぶりにメルトでも描こうと思って描いたのですが。

miku1.jpg

死んでしまうわ!!状態です、和み茶も・・・。



んとですね、そういえば最近アメーバピグはじめました!

結構面白くて、今はまってますv
菜菜というピグなので良かったら絡んでやってくださいw

従姉妹曰く、そっくり らしいですw


ではでは!


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

yunea

久しぶりー!!
やっとこブログ活動再開できる・・^^;
そういや菜菜ボレロ着てたねー
未だに服買う金と意思がない・・・

by yunea (2010-04-12 21:44) 

和み茶

>>yunea
良かった!
またブログ覗きにいくねv

確かに地味に服高いからね・・・。
試着だけでもしてみたらどうかな?
by 和み茶 (2010-04-17 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。