So-net無料ブログ作成

ホワイトデーイベント! [リヴリー]

つ・・・ついに!!!

念願だったピキになることが出来ました!

piki2.PNG

いやー、すごく嬉しいですv
これからはちゃんと長生きさせようと思います!!

で、記念にピキの擬人化絵を描きました。

※この先擬人化絵があるので注意。


piki.jpg

前から擬人化はどういうのか決めていました!
髪はオレンジで少しはねてるというかカールしてるのか・・・・
まぁ量が多いということで!!;←
やっぱ、ピキというとツインテールになってしまいますね・・・。



さて、今回3月ということで島を春ver.にしてみました。

piki.PNG

・・・うわぁ、ごっちゃごちゃ。笑
島に行くとすごく重いですw
しばらくはこのままかな?



そういえば、今日は高校受験ですね!!
受験生は頑張ってるだろうなー´`;
去年はほんと大変でしたorz

無事合格できたのが奇跡ですね、ほんとに・・・。


ではでは受験生!
頑張ってください!!



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。