So-net無料ブログ作成

バレンタインイベントだー [リヴリー、ボカロ]

もうすぐバレンタインだ!

今年は友チョコどうしようか・・・。
マカロン作りたいけど失敗しそうだし。笑

そういえば、今週はリヴリーでバレンタインイベントがありますね!!
ラヴォも出るようだし・・・。

変身しようかなw

あー、あと一ヶ月待てば念願のピキになれるっ><



で、バレンタイン風に島もレイアウトしました。

島1.PNG

あいかわらずセンスない・・・w
新しい背景欲しいー。

そういえば今週の闇ショ良かったですね。
ゴシック髪飾りかチョコシルクハットかどっちにしようか
迷いましたorz

結局ゴシック髪飾りにしましたけどね;
ピキに変身してもおかしくないかチェックしてみると・・・

リヴリー1.PNG


うーん、どうなんだろ;
まぁ買っちゃったし、いっかー。←


あーイラスト上手くかけるようになりたいなー・・・。
ということで練習!

ruka2.PNG

途中でペンタブの調子が悪くなり背景塗るの断念;
Just Be Friendsのルカさん・・・という設定です、一応。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。