So-net無料ブログ作成

病院 [ボカロ]

昨日、耳鼻科に行ってきました。
2時間も待たされたよ・・・orz

先生に喉の異物感のことを伝えると鼻からファイバースコープ?という
胃カメラみたいなもので喉見てもらいました。

鼻炎&逆流性食道炎らしいです;
薬もらったのでしばらく様子見たいと思います。

そして午後には歯医者に・・・。
虫歯を削りとってもらいましたw



さてさて!今日は昨日ボカランで聞いたエレクトリック・ラブの絵が
むしょうに描きたくなったので描きましたv


遠距離感を練習したかったのでこういう構図にしたのですが・・・。

えれ.jpg

見事に失敗\(^p^)/
まぁこれから頑張って練習しますよっと。


そーいえば今年の年賀状こんなのにしました!!

年賀状.jpg

ボカロ好きな子と知ってる子に送りましたw
ふきだしにあとでメッセージ入れられるというナイスアイデア!!

あ、そうでもない(’・ω・`)?



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

yunea

ぶはっ大丈夫かっ?!!
医者のはしごはきついね;
まぁ、薬で・・頑張って治そうね^^;
イラスト十分うまいっす。てかボカロ好き、続いてるねΣ

by yunea (2009-12-27 16:19) 

和み茶

返事めっちゃ遅れてごめん;ω;

ホント大変だったよーorz
精神的に疲れた・・・。
そうでもないよw
ボカロは今でも好きよーぬv
by 和み茶 (2010-01-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。