So-net無料ブログ作成

クリスマスとか宝くじとか [リヴリー]

こんにちは^^
今日はクリスマスですね!!
・・・といっても私、和み茶は何にも予定がなく・・・・。泣
いつのまにかサンタも来なくなりましたw


さて今日、リヴリーにログインすると島に見慣れないものが!!




すくしょ1.jpg

どうやらクリスマスプレゼントだったようです;
ガチャガチャなのか?とか思いつつクリックしてみると!




すくしょ2.jpg

カプセルが出てきました。
そしてまたクリック。



すくしょ4.jpg

パン!という音とともにクマ?のぬいぐるみが出てきました。
すぐに消えてしまいましたが・・・・。

残りの2種類はどんなアイテムなのでしょうかね('・ω・`)?


そして今日は宝くじ販売日でした!!
約1時間前から同じく販売を待っている方たちとおしゃべりしながら待って・・・。
17時になったと同時に更新して100枚買いました!

すくしょ5.jpg

00組買うことができましたv
この後も間をとって500枚買うつもりです(ワクワク


では!
メリークリスマス!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。