So-net無料ブログ作成

喉が・・・・。 [リヴリー、ボカロ]

こんばんは。
最近体調が悪くてぐったりしてる管理人ですw

何か突然昨日から喉に異物感を感じ始めまして、今現在も続いてる状態です・・・。
喉の奥が腫れてるみたいなw
癌だったらどうしよう・・・とか考えちゃって凹んでますorz
一週間様子見て治らなかったら病院行こうかな(;ω;`)



今日はリヴの菜菜でクリスマス的なイラスト作りました!
擬人化ですけどね・・・w
デフォのリヴが描けないのです・・・うぅ;
デフォ描ける人が羨ましい><


菜菜1.jpg


ふと思ったんですがクリスマスってchristmasであってるんでしょーかねー・・・。
XmasとかX'masとかあるし;
どうなんでしょう・・・・。


あと、今日は炉心融解のイラストも描きましたv
大人リン素敵!!
炉心融解はホント大好きです(*'ω`*)

ろしん3.jpg

歌も好きですが、なぎみそさんのPVも素敵ですよねー。



では今日はここら辺で!






nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

yunea

喉大丈夫?
異物はいってる感じはまずいね^^;

Xmasは駄目表現らしいよ(´・ω・`)
前に英語のワークに書いてあったw
で、未だに鏡音リンわかんねぇww

では、お大事に><
by yunea (2009-12-21 17:36) 

和み茶

>>yunea様


だよね;;
でも前よりはマシになったよ!
良かった・・・;

そうなんだ!
間違ってたらどうしようかと思ったw
リンねww
リン可愛いよ、リン(^p^)←


by 和み茶 (2009-12-25 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。