So-net無料ブログ作成

クリスマスイベント [リヴリー]

久しぶりの更新ですー;
昨日からリヴでクリスマスイベント始まりましたね^^
さっそく靴下もらいにいきましたw

sukusyo.JPG

今年は何が届くのか今から楽しみですv

もちろん限定アイランドも購入しました。
そして、2匹目のリヴリーをユキトトリに変えました!


鳥好きの管理人にとっては最高のリヴリーですv
可愛いですねー///

もう一匹のリヴの子はピキにしたいと思ってます^^
前の子はピキだったのですが死んでしまい・・・;;
今度こそ頑張って育てようと思います(`・ω・')



最近SAIのお試しインストールしたのですが、
やはりSAIは使いやすいですねv
ということで本リヴの菜菜をピキにしたときの擬人化絵を描いてみました!

※これから先はリヴの擬人化絵がありますので苦手な方はご注意ください。





ということでピキの菜菜です。

ピキ2.jpg

やっぱりピキはツインって感じがあるのですが・・・笑;
あーもっと絵が上手くなりたいわー><




では今日はこのへんで^^





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。